【vol.6 作家紹介14】Orange pekoe

f0222711_03053.jpg
f0222711_030317.jpg



brand name : Orange pekoe
name : deco & kacoro*


f0222711_1381368.gif



Prange pekoeというユニットで今回LALALAに初登場の
decoさんとkakoro*さんは
お2人ともとーっても素敵なバッグや小物を作っている
布小物作家さんです。


シンプルで大人可愛い作品を作りたいと仰っている通り
甘すぎずさりげない可愛らしさが満載の作品ばかりなんです♪

もちろん可愛さだけではなく、
機能性もバツグン!
とても丁寧に作品を作られているのが
実際にお手に取って頂けるとすぐにおわかりになると思いますよ~。


ジメジメジトジトして気分も落ち込みがちになる梅雨ですが
Orange pekoeさんのバッグや小物を持ってウキウキ気分で
そんな気持ちも吹き飛ばしちゃいましょうっ。


たくさんのOrange pekoe作品が並びますので
ぜひLALALAへお越しください!



Orange pekoeさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『handmade spice*』
『coconの日々』



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-06-26 06:00 | 作家紹介
<< 【vol.6 作家紹介15】+... 【vol.6 作家紹介13】春海海 >>