【vol.6 作家紹介13】春海海

f0222711_0231315.jpg
f0222711_0233017.jpg


brand name : 春海海
name : 春海海


f0222711_1381368.gif



LALALAでもすっかりおなじみとなっている春海海さん。

「あったらいいな~」と思うものを中心に作っているそうですが
すべて型紙から自作されているそうです♪

なので痒いところに手が届く・・・ではないですが
あ!コレ便利!!っていうポイントが
作品のいろんな場所に隠されているんですよ。


ファンも多く、春海海さんの定番作品をお求めに
LALALAへお越しくださる方もいらっしゃったり・・・。

今回も便利なだけではなく、
とっても可愛い春海海さんの作品がLALALAに並びますよーっ。
ぜひLALALAへ足をお運びください♪



春海海さんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『春海海の日記』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-06-26 00:27 | 作家紹介
<< 【vol.6 作家紹介14】O... 【vol.6 作家紹介12】n... >>