【vol.6 作家紹介12】naomi's

f0222711_12241519.jpg
f0222711_1224532.jpg
f0222711_12243017.jpg


brand name : naomi's
name : naomi


f0222711_1381368.gif



LALALA初登場!naomi'sのnaomiさんは
天然石やスワロフスキー、ビーズを使ったアクセサリーを
作っている作家さんです♪


大人可愛いネックレス、ピアス、イヤリング、リング、ブレス、ヘアアクセなどを
天然石やスワロやビーズを使って製作しております。
アレルギーがある方用に14kgfやチタン、樹脂なども素材に使っております♪



と、ご本人からのメッセージを頂戴しておりますように
デザインだけでなく
使う人のことを考えた作品作りをされていらっしゃるんですよ。


暑い夏は涼しさ重視でシンプルな服装になりがちですが
そんな時はnaomiさんのアクセサリーをつけて
さりげないオシャレを楽しんじゃいましょう☆

ぜひLALALAでお気に入りを見つけてくださいね~っ。



naomi's naomiさんのblogもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『naomi's ~handmade アクセサリー~』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-06-22 17:00 | 作家紹介
<< 【vol.6 作家紹介13】春海海 【vol.6 作家紹介11】a... >>