【vol.6 作家紹介6】fingers crossed


f0222711_1214163.jpg
f0222711_12277.jpg
f0222711_1215945.jpg



brand name : fingers crossed
name : maitin


f0222711_1381368.gif



LALALA初登場作家さんのご紹介が続きます♪

fingers crossed maitinさんは
クロスステッチを取り入れた
布小物やバッグを作られている作家さん。


『シンプルだけどちょっとした可愛らしさのあるものを作れれば、と思っています。
マカロンポーチは開けた時にほんの少し嬉しくなるような、
小さなステッチを中布に刺しています』



と仰っているmaitinさんの作品で真っ先に目を引くのは
なんといっても繊細なクロスステッチ!
小さな刺繍でも抜群の存在感を放っています。

作品もとても素敵な物ばかりで
きっと実際にご覧になったら手にとらずにはいられないハズ。
ぜひぜひ素晴らしいステッチをご覧になりに
LALALAへいらしてくださいね♪




fingers crossed maitinさんのブログもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『fingers crossed』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-06-14 11:00 | 作家紹介
<< 【vol.6 作家紹介7】Ap... 【vol.6 作家紹介5】ti... >>