【vol.6 作家紹介4】grow


f0222711_0483410.jpg
f0222711_0484136.jpg
f0222711_0484739.jpg


brand name : grow
name : grow


f0222711_1381368.gif


今回ご紹介するのはLALALAでは
おなじみの作家さんになってまいりましたgrowさん。


growさんは仲良し4人でユニットとして活動されている作家さんです。

4人の作家さんたちがそれぞれリースや布小物、バッグなど
素敵な作品を作っていらっしゃいますよ~。

今回のLALALAでも
前回完売したミニリースをまた持ってきてくださるそうです!
前回、GETし損ねた方は要チェックです☆

そして・・・今回のgrowさんはLALALAでは
初めてこど服も出品してくださるそうですよー。
どんな作品が並ぶのか今から楽しみですね♪



growさんのブログもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『grow』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-06-14 00:54 | 作家紹介
<< 【vol.6 作家紹介5】ti... 【vol.6 作家紹介3】Pe... >>