LALALA vol.6 作家さま募集締め切ります。


前回、LALALA vol.6のお知らせをしてから
ずいぶん間があいてしまいましたが
皆様いかがお過ごしですか?

卒園・卒業式も終わり
少しずつ春の気配が色濃くなってきましたね♪
花粉症な私は目や鼻が大変なことになっていますが
それでも春はなんだかワクワクする大好きな季節です。


f0222711_2511350.gif



6月に開催が決まりましたLALALA vol.6ですが
嬉しいことに今回もたくさんの素敵な作品を作られる作家さまと
素敵なご縁を頂くことができました♪


LALALAは足を運んでくださるお客様に
喜んで頂くことはもちろなんですが
参加する作家さんたちにも
「LALALAに参加して良かった」
って思ってもらいたい、
作家さんにも楽しんで参加してもらいたいと思って
1dayshopを運営しています。

だって、作り手が楽しくないと
お客様も楽しくないと思うから。


なので、回を重ねるごとに
ご応募の際に『ブログをずっと見ていました!』とか
『一度参加したくて今回思い切って応募しました!』
というコメントを頂戴することが多くなってきて
作家さんたちから見てもLALALAが
参加してみたい!と思ってもらえるようになったことが
本当に嬉しいです^^


・・・と前置きが長ーくなってしまいましたが
vol.6の作家さまの募集に対して
本当にたくさんのご応募がありましたので
現時点でご応募頂いている作家さまで
募集を締め切らせて頂きます。


ご応募のメールを頂戴しており
まだ正式なご返答を差しあげてない方につきましては
個別にご連絡を差し上げますので
もう少々お待ちください。



すべての作家さまが決定しましたら
vol.6に向けて
またコチラでご紹介しますので
楽しみにしていてくださいね☆


今回も本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
心からの感謝をこめて。。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-03-23 03:00 | お知らせ
<< ☆★ vol.6 参加作家一... LALALA vol.6 開催... >>