LALALA vol.6 開催決定!& 参加作家さま大募集♪

LALALAのブログをご覧くださっている皆様
こんばんは☆

LALALA vol.5も終わり、
3月も2週目に突入しましたね~。
3月は卒園卒業シーズンなので
お子様やご自身が
新たな門出を迎えられる方も多いのではないでしょうか?


ここのところ、
大雪が降ったり冷たい雨で寒い日があったかと思うと
vol.5当日や明日の予報
(明日の横浜の最高気温は18度だそうです^^;)のように
暑く感じる時があるほどのお天気になったり…。

三寒四温で春に近付いていくのでしょうが
寒暖差で体調を崩されないよう
お気をつけくださいね。


f0222711_20571942.gif



informationには記載しておりましたが
嬉しいことにLALALA vol.6の開催が決定致しました!



handmade 1dayshop LALALA vol.6


日時:2012年6月28日(thu)
場所:LIXIL 横浜港北ショールーム
 (横浜市営地下鉄「センター南駅」よりみなきたウォーク利用で徒歩約5分)



開催にあたり、
ご参加頂ける作家さまを募集致します。

詳しい募集要項は主催者ブログをご覧ください。

↓ ↓ ↓

『主催者:Jouant Maison のん のブログはコチラ』




今回も素敵な作品を作られる
素晴らしい作家さまたちとたくさんのご縁がありますように。
たくさんのご応募お待ちしております。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-03-05 21:20 | お知らせ
<< LALALA vol.6 作... LALALA vol.5  あ... >>