LIXIL様よりプレゼントのお知らせ♪


昨日の更新で明日が晴れマークで嬉しい~!!
なんて、のんきなことを書いていたら…
まさかの大雪だった横浜です。

みなさんのお住まいの周辺はどうでしたか?

こちらは10cm以上は積もったのでは?というほどの雪で
子供たちはみんな雪遊びに大喜びでした。


明日の晴れマークは変わらず、
気温も高いようなので
路面の凍結もLALALA開催時刻ごろにはなくなっているといいなぁ…。

LALALAにお越しの皆さん、
お気をつけていらしてくださいね。



f0222711_18323779.gif




今回は明日のLALALA vol.5にて
会場をお貸しくださるLIXIL横浜港北ショールーム様より
ご来場くださった皆様にプレゼント企画のお知らせです。


ご来場の際、入口でスタッフが館内マップと一緒にお渡し致します
アンケート用紙のクイズにお答えくださった方に
LIXIL様より素敵なプレゼントがございます。

プレゼントは何かというと…とっても可愛いデザインのまな板シート!
お料理するのが思わず楽しくなっちゃいなアイテムなので
ぜひGETしてくださいね☆


クイズのヒントはLIXIL 横浜港北ショールーム様の
ショールーム内に隠されていますので
宝探しのような気持ちで探してみてくださいね。


ご不明な点、ご質問等ございましたら
明日、LALALAスタッフにお声かけください。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-02-29 18:38 | お知らせ
<< vol.5 本日開催です! ☆★ special gues... >>