人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【vol.5 作家紹介13】Atelier TSUKIKA

【vol.5 作家紹介13】Atelier TSUKIKA_f0222711_22282677.jpg
【vol.5 作家紹介13】Atelier TSUKIKA_f0222711_22283947.jpg
【vol.5 作家紹介13】Atelier TSUKIKA_f0222711_22285431.jpg


brand name : Atelier TSUKIKA
name : 月花


【vol.5 作家紹介13】Atelier TSUKIKA_f0222711_1381368.gif


みなさん、「サノフラワー」ってご存知ですか?

SANOE(サノ)という、水辺に生える植物をはじめとして
天然素材を使って作られたアートフラワー。
そのサノフラワーの作家がAtelier TSUKIKAさんです。


普段、生活するスペースにお花があるだけで
優しい気持ちになれたりしますよね。
自然素材を使って作られているだけあって
Atelier TSUKIKAさんの作品は飾ってあるだけで
ホっとするような空間に変えてくれますよ。


サノフラワー、ちょっとでも気になった方は
LALALAで実際に手に取ってご覧くださいね♪



Atelier TSUKIKA 月花さんのブログもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『Atelier TSUKIKA』



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



by rarara-handmade | 2012-02-24 22:40 | 作家紹介
<< 【vol.5 作家紹介14】g... 【vol.5 作家紹介12】C... >>