【vol.5 作家紹介11】yuna*shushu


f0222711_011972.jpg
f0222711_013580.jpg
f0222711_01481.jpg


brand name : yuna*shushu
name : namie

f0222711_1381368.gif



petit LALALA vol.3からLALALAにご参加くださっている
yuna*shushuのnamieさんは
とーーーっても素敵な帽子を作っている作家さんです。


『上品で優しい帽子を作っています。

帽子を被ると、いつもとは違う
素敵な自分に出会うことができます!

handmadeの帽子は、
デザインも素材も仕立てもこだわりがあり、
既製品とは違って、軽くて柔らかく、
被り心地がいいのでおすすめです。

是非、他人とは違う、おしゃれな帽子を
楽しんで頂きたいと思います。』



namieさんの作る帽子はご本人のコメントにもあるように
上品で、なおかつシンプルで使いやすいデザインに
こだわりが随所にちりばめられているので
実際に被ってみると
その被り心地の良さや
被っただけでグンと雰囲気がUPするオシャレさに
驚かれると思いますよ!

ぜひLALALAでyuna*shushuさんの帽子を手に取ってご覧ください♪



yuna*shushu namieさんのブログもぜひご覧くださいね☆
↓ ↓ ↓
『yuna*shushu』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-02-20 09:00 | 作家紹介
<< 【vol.5 作家紹介12】C... 【vol.5 作家紹介10】h... >>