【vol.5 作家紹介9】*ゆめのたね*


f0222711_112036.jpg
f0222711_1121269.jpg
f0222711_1122617.jpg


brand name : *ゆめのたね*
name : *aya*


f0222711_1381368.gif



*ゆめのたね*の*aya*さんも
vol.4に続いてLALALAにご参加くださる作家さんです♪

とっても丁寧な作りの作品には
*aya*さんのお気に入りがぎゅぎゅぎゅーっと詰まっています。
バッグやポーチ、ハンカチなど
普段よく使うアイテムが多いのも
ハンドメイド雑貨大好きな人には嬉しいですよね☆

実際に手に取ってご覧いただけたら
その作品の魅力がより伝わると思いますので
ぜひLALALAの会場で*ゆめのたね*作品に会いに来てくださいね!



*ゆめのたね* *aya*さんのブログもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『*ゆめのたね*』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-02-16 12:00 | 作家紹介
<< 【vol.5 作家紹介10】h... 【 vol.5 作家紹介8】grow >>