【vol.5 作家紹介4】I'm home

f0222711_2125139.jpg
f0222711_213242.jpg
f0222711_2131746.jpg


brand name : I'm home
name : I'm home

f0222711_1381368.gif



LALALAでいつも大人気の木工作家 I'm homeさん。
今回もご参加くださいますよ~!

大人気なのが頷けるような
とっても素敵なナチュラルな作品は
1つおうちにあるだけでグっと雰囲気がUPして
オシャレな空間に早変わりしちゃいます。

今回のLALALAがI'm homeさんにとっても
今年初のイベントだということで
初お目見えの新作をご持参くださる予定だそうで
私も今から楽しみでワクワクしています♪

1点ものな作品も多いので、
コレ!と思うお気に入りを見つけたら
迷わずGETしてくださいね^^



I'm homeさんのHPもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『I'm home』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-02-09 18:00 | 作家紹介
<< 【vol.5 作家紹介5】+f... 【vol.5 作家紹介3】ha... >>