人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【vol.5 作家紹介3】hanazo*cafe

【vol.5 作家紹介3】hanazo*cafe_f0222711_23615.jpg
【vol.5 作家紹介3】hanazo*cafe_f0222711_231896.jpg
【vol.5 作家紹介3】hanazo*cafe_f0222711_232849.jpg


brand name : hanazo*cafe
name : ハナゾ

【vol.5 作家紹介3】hanazo*cafe_f0222711_1381368.gif



クロスステッチ作家のハナゾさん。
その作品は思わずため息がでるほど繊細なステッチから
思わず笑顔になっちゃうような可愛らしいステッチまで
幅広い図案を施してあります。

でも、そのどれにも共通しているのは
ご自身の『クロスステッチが大好き』という言葉からも分かるように
たくさんの可愛さや素敵さが詰まっているということなんです。


ハナゾさんはステッチカフェも開催されていますよー。
「どんな作品?」「どんな作家さん??」と気になる方は
ぜひぜひLALALAに足を運んでみてくださいね。


hanazo*cafe ハナゾさんのブログもぜひご覧ください。
↓ ↓ ↓
『hanazo*cafe』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



by rarara-handmade | 2012-02-09 14:00 | 作家紹介
<< 【vol.5 作家紹介4】I&... 【vol.5 作家紹介2】春海海 >>