【vol.5 作家紹介1】Petit Lapin


f0222711_132339.jpg
f0222711_1321569.jpg
f0222711_1322230.jpg


brand name : Petit Lapin
name : ずんずん


f0222711_1381368.gif



vol.5に参加してくださる作家さんたちを
今日からご紹介していくワケですが、
トップバッターはLALALAでもお馴染み
Petit Lapinのずんずんさんです。

可愛く、使いやすく、実用的な物を作るよう
心がけているというずんずんさん。

意外とその3つのポイントを抑えている物って少ないんですよね。

ずんずんさんの作品はどれも使う人のことを考えて
ひと手間ふた手間かけた物ばかりですよ。
実際に手にとってご覧頂けるとその違いが分かると思いますので
LALALAでずんずんさんの作品の良さを実感してくださいね♪


Petit Lapin ずんずんさんのブログもぜひご覧ください☆
↓ ↓ ↓
『handmade works Petit Lapin』



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2012-02-09 01:45 | 作家紹介
<< 【vol.5 作家紹介2】春海海 ★☆ vol.5 参加作家... >>