【petit LALALA3 special guest】キナリノワ



みなさん、こんばんは☆

更新が途切れたな…と思ったら
怒涛の更新というような具合で
不定期更新になってしまっているLALALAブログですが
見捨てずにチェックしてくださる方が
たくさんいらっしゃって本当に嬉しいです。

みなさん、ありがとうございます!


前回の記事でpetit LALALA vol.3に参加する
作家10名の紹介が終わりました。
どの作家さんの作品も
LALALAが胸を張ってオススメできる
素敵な作品ばかりです♪

写真でお伝えしている以上に
実物は素敵なので
今週木曜はぜひLALALAに足をお運びくださいね。



************************************

そして・・・今回petit LALALA vol.3が
更に楽しみになってしまうspecial guestのご紹介です!

10月に開催されたLALALA vol.4に
初めて来てくださった
鶴見区のご自宅でパン屋さんをしていらっしゃいます
キナリノワ』さん。



お買い上げくださった方たちが口をそろえて
「おいしい!!!」
と、大評判でした。

スタッフが落ち着いてから買いに行った時には
すでに残りわずかで
あまりたくさんは買えなかったほどなんですよ~。

そして、お買い上げくださった方たちが
これまた「もっと買えば良かった!!」と仰るほどの
美味しいキナリノワさんのパンを
今回のpetit LALALAでも販売してくださいます☆


前回LALALAでその美味しさの虜になった方も
まだ召し上がったことのない方も
みなさん、ぜひともパンをGETしにいらしてください!



ちなみに…ご自宅のお店も
とっても素敵なお店なんですよ~。

f0222711_16251568.jpg
f0222711_16254734.jpg

f0222711_16313121.jpg



最寄り駅は京急「生麦駅」になるそうです♪
生憎、petit LALALAには行けそうにないわ~という方は
キナリノワさんへぜひ足を運んでみてくださいね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2011-12-12 23:26 | 作家紹介
<< 【petit LALALA3】... 【petit LALALA3 ... >>