【petit LALALA 作家紹介1】Jouant Maison

早いもので今週で11月も終わり。
いよいよ2011年も残り1カ月ちょっとになりました。

寒くなってきましたが、
みなさんいかがお過ごしですか?


しばらく更新がなかった間にも
たくさんの方が
LALALAブログにご訪問くださっていて
本当に嬉しいです。
ありがとうございます♪


今週からいよいよpetit LALALA vol.3に向けて
少しずつ参加作家のご紹介や
ワークショップのお知らせをさせて頂きますので
ぜひチェックしてみてくださいね!




f0222711_21304478.gif



作家紹介、トップバッターは私、
Jouant Maison
の「のん」です。


f0222711_2131486.jpg


ブランド名:Jouant Maison
作家名:のん


今回は主にワークショップの1日講師として参加させて頂きます♪
もちろん・・・布小物をはじめとする
私のお気に入りの作品も少し並べさせてもらう予定なので
ぜひ会場で私の作品もご覧になって頂ければと思います。

ワークショップにつきましては
また別途改めてお知らせ致しますのでお楽しみに^^

当日、会場で皆さんをお待ちしております。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2011-11-28 21:36 | 作家紹介
<< 【petit LALALA3 ... petit LALALA vo... >>