stitching cafe vol.3のお知らせ

LALALA vol.4は終わりましたが
秋はイベントがたくさん開かれる時期!

LALALAにも参加してくださっている
作家さん主催のイベントも開催されますよ~☆

今日はhanazo*cafeのハナゾさん主催の
『stitching cafe vol.3』
のお知らせです。



f0222711_0134291.gif


f0222711_0112446.jpg



クロスステッチが大好きなハナゾですが

家で無心に刺すのも楽しいけれど

たまにはだれかとおしゃべりしながら刺したい!

そんな気持ちではじめました

ベテランさんもはじめてさんも

「ステッチが好き」という気持ちは一緒

ワークショップではありません

とにかく楽しくおしゃべり&ステッチ

もちろんおやつもいっしょにね(^ω^)

ご自分の刺しかけをお持ちいただいても

手ぶらでいらしておしゃべりだけでも

ご用意するキットを刺していただいても

とにかく自由です

みんなでたのしむことがルールです(≡^∇^≡)


f0222711_0134291.gif



クロスステッチ作家ハナゾさんを中心に
みんなでステッチを楽しむstitching cafe。

前回はpetit LALALAと同時開催でしたが
みなさん、お話も盛り上がっていて
すごーーーーーく楽しい時間を過ごされていました♪


興味はあるけど…と迷っているアナタ!
きっと「参加して良かった~」と思うハズですので
勇気を出してご参加ください。


今回は人数把握のために予約制となっているそうですよ。
詳細やご予約などにつきましては
hanazo*cafe ハナゾさんのブログをご覧ください☆




[PR]
by rarara-handmade | 2011-10-12 00:19 | お知らせ
<< handmade 3days ... LALALA vol.4 あ... >>