いよいよ明日開催です!


LALALAと言えば雨。


そんな言葉が聞こえてきそうですが
いよいよ明日、LALALA vol.4が開催されます♪

もちろん現時点での天気予報は…雨。


思い起こせば1回目から
ほとんどずーっと雨模様のLALALAですが
悪天候にも関わらず
毎回大勢のお客様にいらしていただけて
感謝☆感謝です。




明日はなんと全部で1000点以上の作品が
会場に所狭しと並ぶ予定です。


f0222711_0154930.jpg



この写真に写っているのは
まだまだほんの一部です。
この他にも洋服や帽子、アクセサリー、木工…。
幅広いジャンルの作品がたくさん集まりました!

もちろんどれも素敵な作品ばかりですよ~。


参加作家さんのブログでも
たくさんご紹介くださっていましたが
ご覧になりましたか?

どれもハンドメイドならではの1点もの。
会場でお気に入りを見つけたら
お早めにGETしてくださいね☆



それでは、明日
会場で皆さんにお会いできるのを楽しみに
スタッフ一同お待ちしております♪

スタッフは全員、スタッフ証を首から下げておりますので
お気軽にお声をかけてくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2011-10-05 23:50 | お知らせ
<< LALALA vol.4 あ... アイビープレゼントのお知らせ >>