mixiページに『LALALA』ページをOPEN!


みなさん、こんにちは!
今日から9月ですね。
そして9月になった途端…
どうやら台風が近づいてきている様子。

横浜北部はまだ雨は降っておらず
日がさしている時もあるくらいなんですが
そのうち雨が降り出すのかな。



さて、LALALA vol.4まであと1カ月ちょっととなりました♪

長らく夏休みを頂いた状態で
ブログも更新が途絶えておりましたが
今日からvol.4へ向けてコツコツと更新してまいりますので
ぜひチェックしてくださいね☆


今日はmixiページについてのお知らせです。

mixiを楽しまれている方も大勢いらっしゃるかと思いますが
このたびmixiページというものがリリースされたとのことで
早速LALALAのページを作りました。


ブログはもちろんですが
mixiページの方でもいろいろと情報を発信していきたいと思いますので
こちらもぜひチェックしてください♪


LALALAのページはコチラ
↓↓↓
☆☆☆


どうぞよろしくお願い致します。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2011-09-01 13:36 | お知らせ
<< ** LALALA vol.4... petit LALALA vo... >>