~hanazo*cafeのお知らせ~


みなさん、こんにちは~!

今日はLALALA vol.3当日の厳しい寒さが嘘のような
ぽかぽか陽気でいい天気の横浜です。
暖かいとどこかにおでかけしたくなってきますね♪

みなさんはどのような休日を過ごされているのでしょうか^^


f0222711_1374856.gif



LALALAにも参加しているクロスステッチ作家
『hanazo*cafe』のハナゾさんが
とっても素敵なイベントを開きます♪


f0222711_138999.jpg




お教室ではなく、
クロスステッチを普段から楽しまれている方も
初心者の方も、
みんなで楽しくおしゃべりしながら
ステッチを楽しもう!という催しです。


参加費はお茶・お菓子代込で1500円。


ご予約も不要です。
hanazo*cafeのキットも当日用意しているそうなので
手ぶらで気軽にお越しください♪


ハナゾさんが優しく楽しく教えてくれますので
ちょっとやってみたいなぁ~って言う方は
この機会にぜひ!ご参加くださいね。


詳しくは『hanazo*cafe』ハナゾさんのブログをご覧ください。

☆ ☆ ☆








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします

[PR]
by rarara-handmade | 2011-03-06 13:15 | お知らせ
<< vol.4 開催決定!&参加作... vol.3 ありがとうござい... >>