人気ブログランキング | 話題のタグを見る
vol.3 ありがとうございました。
3度目の正直・・・というのでしょうか(笑)

LALALAは雨。という
ジンクスを今回は見事跳ね飛ばし
風が強く寒くはありましたが
青空の中でLALALA vol.3を開催することができました♪


実は・・・毎回思うのですが、
誰も来てくださらなかったら・・・どうしよう?!と
オープン前のディスプレイをしながら
内心どきどき・・・。


そして、ディスプレイもひと段落…と言ったところで
ふと外を見ると嬉しいことに
たくさんお客様が並んでくださっているのが見えて
スタッフみんながなんとも言えない嬉しさに包まれました。


今回の会場の様子は
言葉を尽くすよりも実際の様子を写真でご覧いただいた方が
よりLALALAの雰囲気を分かっていただけるかと思いますので
写真がたくさんになってしまいますがどうぞお付き合いくださいね♪
(写真は参加作家でもあるSweet*Home*mamのkei*coさんにお借りしています^^)


vol.3  ありがとうございました。_f0222711_035201.jpg

vol.3  ありがとうございました。_f0222711_0353612.jpg



vol.3  ありがとうございました。_f0222711_0355348.jpg

vol.3  ありがとうございました。_f0222711_0361492.jpg

vol.3  ありがとうございました。_f0222711_0375048.jpg
vol.3  ありがとうございました。_f0222711_038814.jpg
vol.3  ありがとうございました。_f0222711_0381740.jpg
vol.3  ありがとうございました。_f0222711_0382721.jpg
vol.3  ありがとうございました。_f0222711_0383575.jpg
vol.3  ありがとうございました。_f0222711_0384158.jpg
vol.3  ありがとうございました。_f0222711_038592.jpg



そして・・・今回は
slowboat様、ColorDrop様、かれどに屋様のご協力の元、
タイアップ企画のコーナーを設置致しました、


vol.3  ありがとうございました。_f0222711_041859.jpg
vol.3  ありがとうございました。_f0222711_0412142.jpg


各SHOP様ごとにハンガーラックを設置し、
その上には店名と一緒に
それぞれのSHOP様から
ご提供いただいた生地で作ったバナーをディスプレイ♪

vol.3  ありがとうございました。_f0222711_044013.jpg

vol.3  ありがとうございました。_f0222711_0434540.jpg

vol.3  ありがとうございました。_f0222711_0441719.jpg



ブログでチェックして頂いていたのか
今回はこのタイアップ企画で縫製した洋服を
お求めいただいた方が多かったように思います^^


店内のあちこちで真剣にどちらの色がいいか選らんでくださっていたり、
「コレ可愛いね~!」「これ欲しい!!」という嬉しいお声が聞こえてきたり・・・。
スタッフはみんなお客様のその様子を見るだけで
嬉しく幸せな気持ちにさせていただきました。


オープンからお昼ごろまでは
混雑した店内でお客様にはご不便をおかけしたり
行き届かない点も多々あったと思いますが
スタッフ一同、至らない点を反省し
次回につなげていきたいと思います。


ご来場くださったお客さま、
残念ながら今回LALALAへお越しいただけなかった方、
LALALAを応援してくださっているみなさまに
心からの感謝をこめて
今回も本当に本当にありがとうございました。



次回のLALALAが決定いたしましたら
またコチラのブログでお知らせしていきますので
ぜひ引き続きチェックしておいてくださいね☆


また皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。



handmade 1dayshop LALALA
スタッフ一同






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします




by rarara-handmade | 2011-03-05 00:57 | レポ
<< ~hanazo*cafeのお知らせ~ ~ LALALA vol.3 ... >>