人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【SPタイアップ企画/かれどに屋×Feel so good!!&春海海】 Part.2

今日3回目のご紹介も、続けて「かれどに屋」さんの
「とろんとしたスラブレーヨン麻 オフベージュ」を使用した作品を
全部で3品、ご紹介します♪

まずは、お洋服のご紹介です。

こちらの縫製は
『Feel so good!!』togaさんが担当しました☆


【SPタイアップ企画/かれどに屋×Feel so good!!&春海海】 Part.2_f0222711_2341290.jpg


【シャツコートチュニック 大人用】

【SPタイアップ企画/かれどに屋×Feel so good!!&春海海】 Part.2_f0222711_234405.jpg


【シャツコートチュニック 子供用】

こちらの生地を実際に縫製した
togaさんに感想をお聞きしました♪


『オフベージュと書かれていますが、 ミルクっぽい色です。
太い糸でざっくり織られているので、裁断したら早めに縫うか、
初めに端の始末をしておくと扱いが楽になります。
1枚で着用するワンピースなどにする場合は裏地が必要です。』


こちらの作品の他の写真も
togaさんのブログで紹介されていますよ♪
ぜひtogaさんのブログもチェックしてください^^

『Feel so good!!』

【SPタイアップ企画/かれどに屋×Feel so good!!&春海海】 Part.2_f0222711_2074061.gif



そして、同じ生地を使用した小物をご紹介します♪

こちらの縫製は「春海海」「春海海」さんが担当しました☆

【SPタイアップ企画/かれどに屋×Feel so good!!&春海海】 Part.2_f0222711_239535.jpg


【来客用エプロン】

こちらの生地を実際に縫製した
春海海さんに感想をお聞きしました♪

『印付けがしやすく、縫製しやすかったです。
上品な感じのある生地なので、来客時用のエプロンに
と、イメージして作りました。』

こちらの作品のほかの写真も
春海海さんのブログで紹介されていますよ♪
ぜひ春海海さんのブログもチェックしてくださいね~

『春海海』


【SPタイアップ企画/かれどに屋×Feel so good!!&春海海】 Part.2_f0222711_2074061.gif



かれどに屋さん
『とろんとしたスラブレーヨン麻 オフベージュ』の
商品ページはこちら

★ ★ ★



こちらの作品も当日特設コーナーにて
展示販売いたします。
特設コーナーの作品たちを見に
遊びにいらしてくださいね♪




fabric provided by かれどに屋




The needlework charge is Feel so good!!


and

The needlework charge is春海海


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします

by rarara-handmade | 2011-02-28 23:12
<< きょうこの閃き「消しゴムはんこ」 【SPタイアップ企画/かれどに... >>