明日はLALALA vol.3当日です!

LALALAと言ったら「雨、降ってるよね~」と言われるくらい
いつも雨のような気がするLALALA当日ですが・・・・

三度目の正直(!?)で、
vol.3は「晴れ時々曇り」の予報なんです~~
当日の降水確率20%!!

スタッフ内でも「今回は大丈夫かも????」と話題になっています。



f0222711_228494.gif


今回は「ひなまつり」当日ということもあり、
お買い物をしてくださったお客様、先着50名さまに
「こんぺいとう」をプレゼントします☆



vol.3では
作家20名の素敵な作品が並びます。

布小物、子供服、レディース服、帽子、木工、
アクセサリー、消しゴムはんこ、手作り石けん・・・等々
幅広いジャンルで見応え十分。

今までブログでいろんな作品をご紹介してきましたが、
それ以外にも素敵な作品がたくさんありますので
当日を楽しみにしてくださいね♪

そして

素敵なショップさまとのタイアップ企画コーナーもあります。
LALALAの精鋭作家たちが製作した作品は、
ハンドメイドをする方にも参考になると思うくらい
素晴らしい出来栄えです☆

生地サンプルを展示するコーナーもありますので
ぜひ手にとって肌触りを確認してくださいね!

タイアップ企画についてはこちら☆☆☆


託児室もありますので
この機会に普段頑張っているママも
お子さんを預けてお買い物をゆっくりと
楽しんでいただければ・・・と思います。

託児のお知らせはこちら☆☆☆

f0222711_2283832.gif



当日、会場にいるスタッフは全員作家です。
スタッフ証を首から下げていますので
お気軽にお声をおかけくださいね♪


7名のスタッフ全員で
みなさんのお越しをお待ちしております。
[PR]
by rarara-handmade | 2011-03-02 12:00 | お知らせ
<< 春海海 Petit Lapin >>