【SPタイアップ企画/slowboat×Sweet*Home*mam】part.2
今回のLALALAで実施する
スペシャルタイアップ企画。
ご協力いただいているSHOP様から
LALALAのブログに遊びに来てくださっている方も多く
毎日たくさんの方にご覧いただいています^^

LALALAに興味を持ってくださり
本当にありがとうとざいます。

イベント当日まで
タイアップ企画の作品もガンガン更新して
ご紹介していきますので、
楽しみにチェックしてくださいね~☆



今回はslowboatさんの
「アラン編み風ニット--先染めボーダー【生成り×ネイビー】」
を使用した作品のご紹介です。


こちらは
Sweet*Home*mam
kei*coさんが縫製を担当しました。



f0222711_2074061.gif




f0222711_18372839.jpg

【アンカー柄マリン!モンキーフレアーパンツ

シンプルなマリン!モンキースパッツ】



こちらの作品はなんと!
slowboatさんのTOPページに掲載して頂いています☆

kei*coさんのブログに
こちらの作品の他の写真もUPされていますので
ぜひご覧になってくださいね。

『Sweet*Home*mam』




f0222711_2074061.gif




アラン編み風ニットはとっても人気のある生地で
使用して作った素敵な作品を
よくいろいろな方のブログで見かけますが
slowboatさんのこちらの生地は…
なんと無地でも可愛いアラン編み風ニットが
ボーダーになっているんです!

ボーダーになることで男の子でもOKな風合いになっていて
カッコかわいい服にもアレンジできそうですね♪


slowboatさんの
アラン編み風ニット--先染めボーダー【生成り×ネイビー】
商品ページはこちら

★ ★ ★



こちらの生地を実際に縫製した感想を
kei*coさんに聞いてみました。




『マリンテイストのアラン編み風ニットは、一目ぼれしました♪
縫製もしやすく、
イメージ通りのモンキーパンツに仕立てましたが、
ばっちりきまりました♪ 』




このモンキーパンツもLALALA vol.3で
展示販売いたします☆
この可愛さを実際にご覧になりに
LALALAへ遊びにきてくださいね^^



fabric provided by slowboat



The needlework charge is Sweet*Home*mam




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします

[PR]
by rarara-handmade | 2011-02-26 18:30 | 作品紹介
<< I'm home 【SPタイアップ企画/かれどに... >>