人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【SPタイアップ企画/かれどに屋×Sweet*Home*mam】part.1


今日の横浜は暖かい…というより
ちょっと動くと暑く感じるような
ぽかぽか陽気でした^^

気づけば2月もあと数日で終わり。
いよいよ春がやってきますね♪



今回は「かれどに屋」さんの
『シャツ生地 サックスストライプ』を
使用した作品のご紹介です。


こちらは
Sweet*Home*mam
kei*coさんが縫製を担当しました。



【SPタイアップ企画/かれどに屋×Sweet*Home*mam】part.1_f0222711_2074061.gif




【SPタイアップ企画/かれどに屋×Sweet*Home*mam】part.1_f0222711_18591523.jpg

【オープンカラーチュニック】



kei*coさんのBlogに
たくさん写真がUPされていますので
ぜひご覧ください♪

『Sweet*Home*mam』




【SPタイアップ企画/かれどに屋×Sweet*Home*mam】part.1_f0222711_2074061.gif




かれどに屋さんは
シンプルだけど質の良い布帛生地を扱うお店です。
質が良い生地で作った服は
びっくりするほど着心地が良いんですよね♪


かれどに屋さんの
「シャツ生地 サックスストライプ」の
商品ページはこちら

★ ★ ★




そんなかれどに屋さんの生地を
実際に縫製した感想をkei*coさんに聞いていました。



『シャツ生地に最適な生地です☆
少々透け感があるので、重ね着が出来るよう、
オープンタイプのシャツチュニックに仕上げました。 』




こちらの作品も当日特設コーナーにて
展示販売致します。
ぜひ良質な生地で仕立てた作品を
実際に手にとってご覧になりに
遊びにいらしてください☆





fabric provided by かれどに屋



The needlework charge is Sweet*Home*mam




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします

by rarara-handmade | 2011-02-25 19:03 | 作品紹介
<< conocono きょうこの閃き「消しゴムはんこ」 >>