petit*LALALA プレゼント、当選者発表!

petit*LALALAからのささやかなプレゼント企画に、
ご応募ありがとうございました。

早速、あみだくじツールにて
厳正に抽選をさせていただきました。

f0222711_13175929.gif


数字での抽選のため、
応募者の方には応募順に番号を振らせていただきました。

1:nikomiruさん
2:r.i.s.さん
3:まめきゃなさん
4:tomochiさん
5:ママくまさん
6:らっそさん
7:nagomiさん
8:稲葉猫吉さん
9:ともこのさん
10:tomomama♪さん
11:うさぎさん
12:かばさん
13:moniさん
f0222711_0303712.gif

こんな具合です。


では・・・いよいよ当選者の発表です!
f0222711_1402636.jpg

画像左上のアイテムから順に抽選します。

マカロンメジャーは、
f0222711_0311717.gif

13番のmoniさんがご当選です!

印鑑ケースは、
f0222711_031867.gif

10番のtomomama♪さんがご当選です!

サンキャッチャーは、
f0222711_030538.gif

6番のらっそさんがご当選です!

そして最後のチョコマグセットは、
f0222711_0304679.gif

1番のnikomiruさんがご当選です!

当選されました4名の皆様、おめでとうございます♪
大変お手数とは存じますが、
lalalainfo@gmail.comまでメールにてご連絡ください。
(ご連絡の際は@を半角に変えてください)

当選された方、されなかった方、
応募しようと思ったら期限が過ぎてしまった方(?)、
LALALAを一年間応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

来年のLALALAにもどうぞご期待ください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。



[PR]
by rarara-handmade | 2010-12-26 01:03 | お知らせ
<< LALALA vol.3 いよ... LALALAよりクリスマスプレ... >>