作家紹介 ~Feel so good !!~

いよいよ今日で11月も終わりですね。
今日も暖かい一日になるそうですよ。

さて、作家紹介も本日でラストとなります。
Feel so good !!」 togaさんです。

f0222711_72902.jpg


シンプルな中にキラッと個性を覗かせている
素敵な大人服作家のtogaさん。
もちろんハンドクラフト関係の知識も豊富で、
「え?こんなこともやっていたの?」と思うこともしばしば。
会う度に新しいtogaさんに会えるのが今の私の楽しみ。

当日はモチーフ編みのワークショップをされます。
ヘアピンに、ゴムに、ブローチに、
はたまたたくさんつなげてラリエットに…と
イメージがひろがるオリジナルモチーフを教えてもらえますよ。

参加したら是非いろんな話をきいてみて下さい。
みなさんはどのtogaさんに会えるかな?
あとでこっそり教えてくださいね。

(文:ずんずん)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。

[PR]
by rarara-handmade | 2010-11-30 07:29 | 作家紹介
<< ワークショップ紹介 ~羊毛でつ... 作家紹介 ~J*works~ >>