作家紹介 ~J*works~

今日の横浜はぽかぽか陽気。
気持ちよく一週間のスタートができそうですね。

さて、本日ご紹介するのは「J*works」 J*さんです。

f0222711_9434943.jpg


美術館めぐりが大好きで、
とってもおしゃれなJ*さん。

そんなJ*さんが作られる作品は、
レースや革がセンスよく使われていて、
手に取ると思わず『かわいい~053.gif』と
声が出てしまう。。。
ナチュラルで大人かわいい作品がたっくさん!!!

ぜひぜひpetit*LALALAでは、
『かわいい~053.gif
と、遠慮なく大きな声で言ってくださいね♪

(文:春海海)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。

[PR]
by rarara-handmade | 2010-11-29 09:45 | 作家紹介
<< 作家紹介 ~Feel so g... 作家紹介 ~春海海~ >>