作家紹介 ~+an apricot~

11月最後の週末、いかがお過ごしでしょうか。
すっきりと晴れ、お出かけになる方も多いかと思います。

さて、本日ご紹介するのは「+an apricot」の ちーももさんです。

f0222711_057279.jpg


個性豊かなpetit*LALALA参加作家の中で
いつもニコニコと優しく話を聞いてくれるちーももさん。
メンバーがボケるとその優しい笑顔のまま
鋭く的確な突っ込みを入れてくれるので
LALALAには欠かせない存在です。

そんなちーももさんの作品と言えば、
なんといっても繊細なタティングレース。
さりげなく使っているのに目をひくその存在感の大きさは
ちーももさんのセンスならではのものです。

ぜひpetit*LALALAでは、
ちーももさんの繊細なタティングレースや
素敵な作品をじっくり堪能してくださいね。

(文:のん)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリック!お願いします。

[PR]
by rarara-handmade | 2010-11-27 01:00 | 作家紹介
<< 作家紹介 ~春海海~ 作家紹介 ~hanazo*cafe~ >>