petit*LALALA 参加作家
みなさん、こんにちは~!
今日の横浜は気持ちがいい青空が広がっています。
祝日だし、お出かけされている方も大勢いらっしゃるのかな^^


先日、開催のお知らせをさせて頂いた「petit*LALALA」。
気づけば開催当日までもう1カ月を切りました。

今日からpetit*LALALAってどんなイベント?
何するの??
どんな楽しいことがあるの???

そんな「?」の答えを
少しずつこのブログでお伝えしていきたいと思いますので
ぜひチェックしてくださいね。


今回のpetit*LALALAは少数精鋭!
7名の作家が参加します。
普段のLALALAでは人数の都合上
一覧でのご紹介になっておりますが
今回はお1人ずつじっくり紹介させて頂きますよ~。

まずは一覧でご紹介いたしますが
続々と作家紹介がUPされますので
お楽しみに・・・☆


*** Petit*LALALA 参加作家  ***


Jouant Maison

Petit Lapan

hanazo*cafe

+an apricot

春海海

J*works

Feel so good !!




[PR]
by rarara-handmade | 2010-11-23 14:18 | お知らせ
<< 作家紹介 ~Jouant Ma... Handmade Party ... >>