明日vol.2開催です!
思い返すと最近のLALALAは
いつも雨に降られているような気がします・・・。

vol.1も雨。
YATAIも雨。


そして・・・vol.2も雨の予報。

誰か雨女でもいるの~?なんて
スタッフ内でも話題になるほど(笑)
でも、雨でも不思議とイベント時間内は
ピタっと雨がやんでいるというのも共通しているんです。

明日の予報、ハズれろーー!!と
一生懸命念じていますが、
それが無理ならせめて
皆さんがいらしてくださる時間だけ
雨がやんでくれるといいなぁ・・・。


f0222711_228494.gif



今回は22名の作家の作品が
合計約900点並びます。

布小物、子供服、レディース服、帽子、
アクセサリー、消しゴムはんこ、キャンドル・・・等々
幅広いジャンルで見応え十分。

試着室もありますので
気になる洋服がありましたら
ぜひ試着してみてください。



託児室もありますので
この機会に普段頑張っているママも
お子さんを預けてお買い物をゆっくりと
楽しんでいただければ・・・と思います。



f0222711_2283832.gif



当日、会場にいるスタッフは全員作家です。
スタッフ証を首から下げていますので
お気軽にお声をおかけくださいね♪


11名のスタッフ全員で
みなさんのお越しをお待ちしております。
[PR]
by rarara-handmade | 2010-10-20 22:09 | お知らせ
<< LALALA vol.2 開催... hina-ri* >>