workshop YATAI 「革のブレスレット」
台風がすぎて涼しい秋がやってきたようです

秋の夜長はハンドメイドにぴったりです

ゆっくり ゆったり 自分の好きな事をする時間って楽しいですね


今日ご紹介するのは
rarakohandmadeららこさんによる「革の刻印入りブレスレット」です

f0222711_813660.jpg


自然な風合いの革に刻印を入れてブレスレットにします

アルファベットが選べますので
名前や好きな文字を入れてオリジナルを作ってみましょう〜

革のブレスはそれ1つだけでも存在感があって
手作りの達成感もばっちりです

革やブレスに付けるボタンは数種類から選べます
(貝ボタンは別途50円頂くことになります)

秋のおしゃれにぜひ革のブレスレットを入れてみてくださいね

*作家の都合によりチョコマグネットのワークショップはなくなりました
  ご了承くださいますようお願いいたします
[PR]
by rarara-handmade | 2010-09-10 08:20 | お知らせ
<< workshop YATAI ... workshop YATAI ... >>