workshop YATAI 「ハンドクリーム・リップクリーム」
嵐が近づいている関東地方
朝晩が少し涼しい・・・感があります

ちょっとずつ秋が近づいてるんでしょうか??

さて次にご紹介するのは
HandmadeWorks petit lapinのずんずんさんによる
「ハンドクリーム」「リップクリーム」です

f0222711_201410100.jpg


f0222711_20142823.jpg


オイルとミツロウ、天然乳化剤を使って
ハンドクリームやリップクリームを作ってみませんか?

手作りのハンドクリームは
さっぱりしていてそれでいてしっとりすべすべ☆

手作りリップクリームも自然で
つやつやの唇になっちゃいますよ〜

ぜひお好みの香料で作ってみてくださいね

*天然の材料を使っていますが
 お肌に合わない場合もありますのでご了承ください
 防腐剤を使いませんので
 長期保存は冷蔵庫で、一ヶ月以内に使い切りください

容器代は別途50円(リップクリーム容器は100円)頂きます
作ったときの容器のまま持ち帰ることも可能です
ただし劣化するためそのままの容器での保存はできません

この機会にぜひ手作りハンドクリームやリップクリームに
挑戦してみてくださいね!

*作家の都合によりチョコマグネットのワークショップはなくなりました
  ご了承くださいますようお願いいたします
[PR]
by rarara-handmade | 2010-09-07 20:17 | お知らせ
<< workshop YATAI ... workshop YATAI ... >>