人気ブログランキング | 話題のタグを見る
workshop YATAI
気づけば8月も後半。
残暑厳しい毎日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

vol.1開催のレポを書いて以来
すっかりブログの更新も滞っていましたが
更新のない間にもLALALAを気にかけてくださり
ご訪問くださっている皆さん、
本当にありがとうございます。


さて・・・vol.1の最後で何やら今後の活動に関して
書いておりましたが
やっと正式に皆さんにお知らせできるようになりました。

次回のLALALAはvol.1と同じく
ハウスクエア横浜にあるダイワハウス様のモデルハウスをお借りして
ワークショップを開催します!


workshop YATAI_f0222711_23113544.jpg


『handmade 1dayshop LALALA workshop YATAI』
日時:2010年9月16日(木) 10:00~13:00
場所:ハウスクエア横浜内 ダイワハウスモデルハウス
    (横浜市都筑区中川/横浜市営地下鉄「中川駅」すぐ)


その名も『workshop YATAI』。

ワークショップって予約が必要だったり、
費用が割と高めだったり、
初めて挑戦してみる方にとっては
なかなか思い切って参加してみる・・・というのが
難しいこともあるかと思います。

でもハンドメイドって難しくてできない・・・って思っていても
実際にやってみると意外と簡単だったり
思ったよりもずっとずっと楽しかったりするんです^^


興味があるんだけど・・・と躊躇している方にでも
気軽に楽しんで頂けるように
名前のとおり「屋台」のような感じで
コレと決めて予約していただく必要もなく
当日その場で選んで頂ける、
そんなワークショップをLALALAが開催いたします♪

価格も全ての講座ワンコイン(500円)で体験していただけますよ~。


ハンドクリーム作り、タティングレース、クロスステッチ、
ビーズ、サシェ作り・・・などなど
LALALAが誇る作家たちがじっくり丁寧にお教えしますので
初心者の方でも安心して参加していただけます☆


各講座の詳しい内容は
これからこちらのブログで1つ1つご紹介していきますので
ぜひチェックしてくださいね~!
お楽しみに・・・☆
by rarara-handmade | 2010-08-18 23:20 | お知らせ
<< workshop YATAI ... LALALA vol.1 あ... >>