勢ぞろいしました☆
いよいよLALALAが開催される週に突入しました~!
気になるお天気は・・・週間天気予報では
今のところ「曇り」。

最高気温が31度という高い予想なだけに
カンカン照りよりもうっすら曇っているくらいがいいかもしれませんね。
ご来場くださる皆さんが少しでも快適な気候になることを祈りつつ…



昨日、スタッフで『検品』を行いました。

検品とは作家さんたちが心をこめて作った作品たちが
すべて間違いなく手元に届いているかどうか。
値札に間違いがないかどうかなどを
改めて確認する作業です。


昨日の時点で集まっていた作品の数・・・1800点!!!

f0222711_23183411.jpg

f0222711_23184857.jpg
f0222711_23185740.jpg

どれもこれも素敵な作品ばかりで
スタッフからも「可愛い~!」「コレ欲しい~!!」「・・・今、買いたい!」と
検品中にあちこちから声があがっていました♪


ちなみに・・・当日並ぶ作品は写真にあるだけではありませんよ~。
壊れやすいので当日直接会場に搬入するリースなどの作品もあります♪

いろんなジャンルの素晴らしい作品が集まっていて
見ごたえ十分のイベントになります☆
ぜひぜひ会場に遊びにいらしてくださいね^^


スタッフ一同お待ちしております♪
[PR]
by rarara-handmade | 2010-07-05 23:21 | お知らせ
<< LALALA 当日の流れ ~meoto*cafe~ >>