会場周辺情報


こんにちは。横浜は梅雨真っ只中!毎日ムシムシとした日が続いています。

LALALAの開催ももうすぐに迫ってきました。

今日は先日に引き続き、LALALAのDMを
置かせてくださっているお店を紹介いたします。



まずはイタリアンレストランTrattoria Luna Luceさん

f0222711_12264498.jpg


オリーブの木が優しく迎えてくれる、
小さいけれど本格的なイタリアンレストランです。







つぎはおなじみの港北ニュータウン中川駅前店さん

f0222711_12293683.jpg


サービスカウンターの近くの、スロープの壁面に置いてくれています。







最後に 会場であるハウススクエア目の前にある、Happy Birthday中川店 さん。
(ハウススクエアから見えるのは裏口です、是非表に回ってお土産ゲットしてください☆)
f0222711_23253967.jpg


紹介が遅くなってしまったのでもう1枚店内の写真を紹介させてください!
このシャンデリア、なんといちごの形をしているんです。
f0222711_2326065.jpg


色といい、ふくらみ具合といい、すごくかわいい!!
特別注文で製作してもらったそうです。
スイーツもとっても美味しいのですが、お店に行ったら
このシャンデリアも鑑賞してみてくださいね。

是非是非割引券をゲットして会場にお持ちくださいませ。

参加作家一同、お待ちしております♪


[PR]
by rarara-handmade | 2010-06-29 12:32 | お知らせ
<< 家賃¥38000 Petit Lapin >>