【ワークショップ】チョコマグネット
今日は3つ目のワークショップのお知らせです♪


f0222711_1719483.jpg


f0222711_1720383.jpg




【チョコマグネットワークショップ】

講師:のん(Jouant Maison)
時間:11:30~(途中、お昼休憩アリ)
参加費:1個300円
※予約不要。ご希望の方は当日スタッフまでお申し付けください。
※材料がなくなり次第終了となります。



冷蔵庫などに予定表を貼っているママは多いのではないでしょうか?
我が家も漏れなく幼稚園と小学校、
さらには習い事・・・といくつもペタペタと貼っています^^

そんな時に可愛いチョコマグネットでペタっと貼ると
冷蔵庫も可愛く変身~!

作業もとっても簡単で初心者の方でも手軽に作って頂けます。
所要時間は10分程度。
シリコンのクリームがお持ち帰り頂ける程度に固まるまで
さらに5~10分程度お時間を頂くことになるかと思いますので
ご希望の方はまずチョコマグネットを作っていただいたあと
店内をゆっくりご覧いただいて
お帰りの際に作品をお渡しするのが一番スムーズかと思います♪

ぜひご参加ください☆
[PR]
by rarara-handmade | 2010-04-29 17:27 | お知らせ
<< velvet sky : キッ... 【ワークショップ】クロスステッ... >>