gigiari
気がつけば「ららら」当日まで2週間を切りました~!
作家一同、今からお客様と会場でお会いして
いろいろお話できるのをとっても楽しみにしています♪


作家紹介も今回が最後の1名になります。
今回は・・・らららのムードメーカー。
いつも彼女の周囲には笑いが絶えないみんなの人気者、
gigiariのwacoさんのご紹介です☆



f0222711_14593678.jpg



brandname ・・・  gigiari
name ・・・ waco
blog  ・・・  gigiari




前回、hina*さんの他にもう1名リバティ好きがいると書きましたが
それがwacoさんです^^
wacoさんの作品もリバティを使用した可愛いー作品がたくさん♪
服の見返しやポケット口に使ったりと
彼女のセンスが光る使い方をしているんです。

リバティだけではなく、
彼女の作る服や小物・雑貨はどれもこれもが可愛くて
ファンも多数!
イベントには彼女の作品を目当てで来る方も多いんですよ~。


そんなイベントのたびに大人気のwacoさんの作品は
一見の価値あり!ですよ~。
もちろん、ご本人とトークも楽しみに
ぜひ会場にいらしてくださいね♪
[PR]
by rarara-handmade | 2010-04-27 15:05 | 作家紹介
<< 【ワークショップ】ハンドクリーム hina-ri* >>