hina-ri*
とっても可愛くて繊細な作品を作るhina-ri*のhina*さん。
作品から受ける印象は物静かな感じ。
でも・・・ご本人はちょっと遠い距離でも
平気で歩いて移動しちゃうくらい元気で明るい方なんですよーっ。

そんなhina*さんを今日はご紹介します。


f0222711_2313870.jpg




brandname ・・・ hina-ri*
name ・・・ hina*
blog ・・・  hina-ri*




皆さん、リバティってご存知ですか?
繊細な図柄や美しい色調、
そして何より手触りの良さで人気を博している
イギリスのリバティ社が作っている布です。

hina*さんはリバティが大好き!
らららメンバーにはもう1名リバティ大好きな作家がいて
2人にはさまれるとオセロのように
リバティ好きが感染するという噂も(笑)


そんなhina*さんの作品はリバティを使った作品を始め
繊細で可愛らしい作品ばかり。
きっと会場で実際に手に取ったら思わず「かわいい~!」と
口に出してしまうこと間違いナシ!ですよ♪
[PR]
by rarara-handmade | 2010-04-26 23:20 | 作家紹介
<< gigiari +an apricot:コサージュ >>