hanazo*cafe
らららメンバーの中でも随一のフットワークの軽さ&愛されキャラ
hanazo*cafeのハナゾさんのご紹介でーす。



f0222711_19321313.jpg



brandname ・・・ hanazo*cafe
name ・・・ ハナゾ
blog  ・・・ hanazo*cafe



ハナゾさんの作品で特筆すべきは『ステッチ』です♪
無地の布でもハナゾさんの手にかかれば
繊細なステッチがほどこされて素敵な作品に仕上がっちゃうんです。

それに布合わせもとっても可愛く小技が効いてる感じで
実物を見たらファンになっちゃう方も多いんじゃないかな~と思います。

かく言う私もハナゾさんにはいろいろとオーダーしていて
作品を持ち歩いているんですがお友達にも大好評~!
「私も欲しい!」の声が続出なんですよ^^

中には大人気で他のイベントでは開始直後に完売してしまうグッズも・・・。
今回らららにも出品予定だそうですが
全て1点ものになります。
狙っている方はぜひオープン時間に合わせてご来場くださいね☆
[PR]
by rarara-handmade | 2010-04-07 19:38 | 作家紹介
<< J*works +an apricot >>