+an apricot

今日はいつもニコニコ穏やかで可愛い
+an apricotのちーももさんの紹介です♪


f0222711_0133468.jpg



brandname ・・・ +an apricot
name ・・・ ちーもも
blog ・・・ +an apricot



+an apricotのちーももちゃんは
とってもとっても繊細なタティングレースを作っています。
もう手に取ると思わず溜息が出ちゃうほどの素敵さ・・・。

その素敵なモチーフを使って作る作品たちが
これまたとっても素敵!

その繊細なタティングレースもそうなんですが
丁寧に気持ちを込めて作られているのが分かる作品たちは
手にとってもらえたら、その素晴らしさが分かるはず♪

今回のらららにも布小物やタティングレースを使った作品を
出品してくれる予定ですので
ぜひとも実物をご覧くださいね~!

ブログでも作品紹介をしてもらうので
お楽しみに☆
[PR]
by rarara-handmade | 2010-04-07 00:22 | 作家紹介
<< hanazo*cafe Petit Lapin >>