Petit Lapin
今日は「ららら」メンバーの頼れるお姉さん
「petit lapin」のずんずんさんのご紹介です♪


f0222711_2341222.jpg



brandname … petit lapin
name … ずんずん
blog … peitit lapin作業cafe記録簿


petit lapinの作品の魅力はなんといっても実用性の高さ。
可愛いのに機能的な作品の数々は
購入したことのある人ならその使い心地の良さにビックリだと思います。

私も実はずんずんさんの作るアンクカバーの大ファンで
イベントで一緒になるたびに1足…また1足…とコレクションが増殖中です(笑)
何がそんなにいいのか…というのは
今回もアンクカバーを出してくれると言っていたので
その作品紹介の時にご本人に熱く語っていただくことにします♪


見た目のかわいらしさ、素敵さだけではなく
使う人のことをよく考えて作られている作品には
やはり、ずんずんさんの人柄も表れているなぁ~…と思います。

ちなみに今回はアンクカバーの他には
洋服やカルトナージュ作品も並ぶ予定だそうですよーっ。
上の写真はカルトナージュのマグネットケースです。
気になった方・・・今後の作品紹介を要チェックです!
[PR]
by rarara-handmade | 2010-04-03 17:03 | 作家紹介
<< +an apricot Jouant Maison >>